ありがとうな日 | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

先日嬉しいメッセージをいただきました


この、嬉しい~✨や、良かった!って気持ちを、感じられたこと。
本当にありがたい!!

パァァキラキラ虹って。
何かが一瞬にして晴れました(笑)

本当にベストタイミングでね照れ
感謝です⤴



心の声とか、体の声とか、天の声とか…
はたまた、
かけられた言葉や、聞こえてきた音とか。

メッセージも大切。
そして
どう感じるか、
どう響くかが大切で。

色んな側面の今はどこ見てるのかな。
何してるのかな。

が、わかります。


あぁそうか。

の次は新しく選んで行けるクローバー



boyお熱で遊べなかったら、お友だちがお花を摘んできてくれました。
ほっこり。

嬉しいが重なりますねおねがい