移動カフェ☕PINONさん | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

昨日✨
偶然にもPINONさん発見!!

用があり、1度通りすぎましたが、

帰りに寄りました

こんにちは⤴⤴と素敵な笑顔(*^^*)

cafe flap大感謝でも美味しい珈琲などを提供してくださっているpinonさん

この日はコーンポタージュがありました✨


ちなみに、出店場所は
双子ママエステシャン☆小川さん
のブログにて拝見した水戸 ローズヒップという美容院でした!

ここかー!とおどろいた(笑)
中ではイベントが行われていて。

かとちゃんパン、
すぐ売り切れてしまうというスコーン✨
を買ってみました(^^)

ふふふコーヒー



水戸進出⤴わーい✨

Twitter  PINON で検索✨すると出店情報わかるかもですウインク

pinonワッフルもまた食べたいな⤴⤴