羽が舞う~✨(*^^*) | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

ブログを書き始めて3年…

パソコン版の方の背景を気球の写真にしてましたが、
あれ、変ですよね。
って言われたことがきっかけで…(笑)


ヘッダーにメニューバーに予約フォーム❗
きれいに作っていただきました~(*^^*)キラキラ

羽が舞うんですよ~照れ音譜星も⤴

ウフフ…✨


花が舞ってるブログをみて、こんなのが良いな~って思い…

正月のごあいさつもそこそこに(笑)
新年早々、依頼しました爆笑

残念ながらスマートフォンでは変わりはないので、
良かったらパソコン版で見てくださいねニコニコ

変えて早速❗

Vi amour左矢印左矢印さんが、素敵になってる~☆ってご紹介してくださいました
ありがとうございます⤴

今朝完成したばかりなのです(^^)
嬉しい~☆

お願いしたのは毎度お世話になってますパステルアートインストラクター仲間の
○水玉ねこ屋○のMayumiさん~✨左矢印左矢印

メニューフライヤーや、flapのイベントのフライヤーもお願いしてます

よーくお話しを聞いてくれて、イメージに合わせて作成してくださいます❗

打ち合わせの時間も笑ってあっという間に過ぎてしまう愉快なmayumiさん(^^)

ブログをカスタマイズしたくなったらぜひ~こちらに(^^)左矢印左矢印