癒し~☆ | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^




オレンジ色に~(^^)✨
キレイ~見るたび元気になります

色しか決めないで伺いましたが、
またもや好きな感じに~✨
flicka nail artsさんありがとうございます(*^^*)



ご機嫌で帰ったら。
オレンジがひとつ届きました

なんだか、この1つがとても良い顔で(笑)
普段、私は果物食べないのですが、
すぐいただいてみました。

びっくり。
すごい美味しくて!

big boyがオレンジ100%ジュースも買ってきてくれたし(笑)


オレンジに癒されましたな~照れ