veziziパン~♪ | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

Vezizi さんのパン☆

終業時間間際だったので、やはり噂の塩パンは売り切れてた(;^ω^Aデスヨネ☆

今度ははやく行くぞ~キラキラ


私のイチオシ合格スイートパンプキン(右)音譜
アプリコットもさっぱりして美味!

ピザパンはboyが帰り道全部食べてしまった(笑)カレーパンもですが、具がまた本当に美味しい・・・クラッカー


そして最後の一個で真ん中でキラキラした視線を送っていたので(笑)初めて選んでみたチーズマフィンひらめき電球
これ!!すごい美味しいー(ノ´▽`)ノ☆

ご馳走さまでした~ニコニコキラキラキラキラ