虹入り☆ | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

6月スタートさん
パステルなごみアート養成講座7回目☆
「3分・花」「好きな香り」でした。

まずは「花」2枚チャレンジ♪
「冬なのにうっかり咲いてしまった花」
「百合」

Mさん、今回は「それでも私を生きていく」
そんなストーリーとなりました♪

「シロツメクサ」
「ハートのお花」
Eさん、毎度可愛い!ふわふわと咲かせたい♪

続いて「好きな香り」
香りの意味や名前は調べずにイメージして♪
Mさん、タイトル「自分の中の広がる宇宙」
選んだ香りはabundance でした

すごい勢いで嗅いでいてにひひ
空っぽになっちゃういそうでした(笑)
Eさん、タイトル「光り、放ちたい」
選んだ香りはGrounding でした

楽しい~♪素敵です~☆


描いてる途中に、虹が入って来ました虹キラキラ
わ~アップアップ
嬉しくなってパチリにひひ虹転写したい~♪

ここでもう満足(笑)

ちなみに香りは、piece&calming でした




次回も楽しみです☆