先日のこと。 | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

小さな女の子がちょこんと前に座ります。

(何を聞きたいのかな?)

光。

(ん??電気・・・とか?太陽とか?)

違うやつ。

(人の周りに見えるやつかな?)

そう。

目わ~キラキラキラキラキラキラって驚いた。
石が大好きなのだそう。
お花とお話するときもあるって。

私の持っていたオーラソーマのカードが気になって
引いてみたいと☆

選んだボトルをみて、にっこりしていた。
かわいかったな~♪

色々なやり取りのなかで、
以前に号泣した魂のお話をしました。
それが、
彼女が一番ほっとした瞬間でした。
ちょっと緊張していたのがほぐれたようで。

ありがとうっていわれて、ちょっと泣きそうになった。


決めてきたことや、繋がりを忘れてしまう怖さもあるのかな。
すでに忘れて過ごしてきた私にはその感覚は覚えていない。

そんなところも癒しながら、お話しながら。
子供たちにも関わっていけたらいいな♪
なんて思いました。