美食♪ | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

笠間のみよし亭に♪お初です!!

次予約が取れるのは一年後...となるお店。

思いがけず行けることになり、感謝しながら食べさせていただきましたキラキラ


美食クラッカークラッカー

予約いっぱいになってしまうわけです。



↑右上はタコのスフレ♪ふわふわ~!




どれも、うわ~♪美味しいラブラブです。

一皿の中に沢山のお料理が入っていて、覚えられず残念!覚ていても書ききれないけど(笑)


途中で出てきたメッセージの付いている楊子♪
おみくじ的で面白かった。


めでたいドキドキ


まゆげちゃん。

鯛の目の上はアイライン入っているそうです。
なるほど...



美味しく楽しい時間をありがとうございました
(^∇^)音譜


しあわせ~合格