アイドル好きの娘 | もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

40歳自然妊娠、2019年10月出産。
2人目妊活中でしたが、終了しました。3年半の闘いでした。
これからは、一人っ子Girl中心で、時々仕事の愚痴ブログです。

娘は、アイドルが好きです。

というより、イケメン好きといった感じでしょうか、、、


好きなアイドル

指差しSnowMan全般  特に、ひーくん、めめ

指差し松田元太(TravisJapan)

指差し菊池風磨(Timelesz)



私は、元々、嵐好きでして。


2010年ごろのライブDVDをつけると、

「これの前髪上げてるの、元太?」

と、指をさしました。


それは、、、、



松潤ですニコニコ



たまたま前髪を上げてる時期のライブでした。


似てるんかなぁ、、、