焼肉あるある?〜4歳〜 | もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

40歳自然妊娠、2019年10月出産。
2人目妊活中でしたが、終了しました。3年半の闘いでした。
これからは、一人っ子Girl中心で、時々仕事の愚痴ブログです。

いろいろな物が食べられるようになった、4歳。


小さい頃は、うどん屋さん一択みたいなお店選びでしたが、今は、結構どこにでも。


お刺身が食べられるようになったので、回転寿司では、鯛、まぐろ、サーモンなどを頼みます。

(小さい頃は、うどんと卵焼きと納豆巻きが定番)



最近は、焼肉屋にも気兼ねなく行けるようになりました。


でも、、、


柔らかそうなお肉を選んで、小さくして挙げているのに、

噛んで、散々お肉のエキスを出し尽くして

「べーー」という声。


はいはい、、、とお皿に。


また、あげると

「べーー」


はいはい、、、



最後は、ごめんなさいと心の中で呟きながらティッシュに包みます。



みなさん、いろんなところに外食できてますか?


⬇️蹴る&漕ぐバイク。二輪車の練習に‼️




⬇️2段弁当。可愛い‼️と評判です‼️



⬇️敬老の日などの贈り物に‼️