アンパンマンは見事に卒業(3歳9ヶ月) | もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

もも⭐︎一人っ子Girl子育てブログ

40歳自然妊娠、2019年10月出産。
2人目妊活中でしたが、終了しました。3年半の闘いでした。
これからは、一人っ子Girl中心で、時々仕事の愚痴ブログです。

とうとう、アンパンマンを卒業しました。





ただ、コキンちゃん、ドキンちゃんは、まだなんとか「かわいい」ので好きみたい。




もう、娘は

「カッコいい」は、嫌。

「かわいい」は、好き。

と仕分けをしていて。


服も、

「これ、カッコいいから、いやだ」

「もっと可愛いのがいい‼️」


と、好みを聞かないと買うのが怖いです(気にいらなかったらどうしよう🌀)



でも、オシャレが好きな女の子に育って欲しいなと思います♪



一応、娘に聞いてみようかな、、、って思う服はコチラです⬇️⬇️