娘、夏、満喫‼️ | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!

先週末に、海に行きました。

車で30分くらいのところに、あまり大きくない海水浴場があります。


人出は、まずまず。

着いてすぐに簡易テントを張ることができました‼️





パパと一緒に、いざっ!


この浮き輪、昨年から使ってます。




⬇️コレコレ❗️

ズボッと足を入れれば、下から沈むことがなく、安全です‼️


初めての海には🏖是非‼️






砂で遊んだり、






途中で「おしっこ!」と言って前後を押さえてます笑


申し訳ありませんが、砂に浸透してしまいました…💦


ちなみに水着は西松屋で揃えました

⬇️コレコレ‼️



(同じのがなくて、ユニコーンの柄をご紹介します)




とても楽しんだ様子で、帰りの車は爆睡。


これが狙いでしたが、車が家に着くとすぐに起きて、「公園行く‼️」と再び連れ回されてしまいました💦




夏の遊び、たくさんしたいと思いますニコニコ