買い物かごへの入れ方… | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!

こんにちは


結構前から、モヤっとしてることがあります。

それは、「レジの人のかごへの入れ方」です。


重い物や潰れやすいものは下に。

軽いものや崩れやすいものは上に。



そう、基本ですよね。



でも、自分でエコバッグなどに入れ直す時、結局、


チュー上の軽いものをまず机に出す!


チュー下にあった重いものをバッグに入れる


チュー最後に、先に机に出した軽いものを入れる




めんどくさいんです。



そこで私が思う入れ方としては、

右の方に重い物、左の方に軽いもの…と左右に分けてくれたら。

それだと、いちいち上の軽いものをださなくて済むのに。



同じように思っている人、いませんかねぇ…❓