親子コーデ♪ 2歳半 | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!

楽天サイトをウインドウショッピング。


娘の夏服、娘の夏服…と、「服、買いたい病」にかかっています、ハイちょっと不満




そこで、見つけました‼️




⭐️Pick⭐️

子供用⬇️⬇️⬇️


親用⬇️⬇️⬇️



やっすー!!

黒以外もありますよ。


これなら私でもキャピキャピ見えず、着やすそう♪




そして、


色は他にも、10種類あります‼️

レビュー、めっちゃ良いです‼️


⭐️Pick⭐️

子供用⬇️⬇️⬇️


親用⬇️⬇️⬇️



前はリンクコーデは恥ずかしかったけど、今頃になって、してみたくなっちゃいました。




⬇️男の子も…


見つけちゃいました‼️



⭐️Pick⭐️

⬇️⬇️⬇️




かなり、探し回ってしまった…知らんぷり

この夏は、挑戦だなっ‼️