1歳1ヶ月…立てたよ! & 動物園に行ってきたよ! | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!

ようやく…

ようやく、このご報告ができます。


手放しで立てました👀✨






こうしてみると、すんごい田舎な服装してますね💦  寝る前なのでご勘弁を…(言い訳)



最近、「あ、立った?」みたいなのが1日に1秒ほどありましたが、3秒くらい立って笑って立つようになりました!!!


同じくらいのお子さんを持たれてるブロ友の皆さんは、続々と、立ったおねがい、歩いたびっくり…と羨ましいご報告が多く、うちの子がそうなることを待ってました♪


一歩前に出るまでは、まだまだ時間がかかりそうですが、フラフラ立ってる姿を楽しもうと思います!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そして、今日は動物園デビューしました。

テレビで動物が出るたびに指をさして「あー、あー」というので、行ってみました。


特別にすごく笑ったり…はなかったですが、手を叩いたり笑ったり、ご機嫌は良かったです♪

一番近かったのはキリン!
デカイ!

親の方が久しぶりの動物園に感動して帰りました。


帰りの車は、爆睡…💤
よく頑張りましたうさぎ