イライラが止まらない | もものアラフォー子育て&妊活

もものアラフォー子育て&妊活

2人目妊活中。
40歳自然妊娠、2019年10月出産。
その後はまさかの卵管閉塞(気味)のため、体外受精チャレンジ中!

愚痴になります。


スルーしていただいて構いません!






イライラする。
今日は特に。


旦那が休みです。

朝から旦那の職場の人がイベントやるからって、ショッピングモールへ。

基本、私はこのインフルだとかコロナだとか…って時に、人混みは行きたくない。
用事があれば別だけど。

旦那は、子供を同僚に見せたいのか連れて出たがる。


はっきり言って
めんどくさい💢

準備は、私でしょ。
ミルクの時間計算して。
おむつ替えて。
予備入れて。
泣いたらあやして、合間にメイクして。


その間、旦那は
携帯ゲームして。
お菓子つまんで。
「まだー?」



ふざけんな。

ううう。
ここで怒るとお出かけが台無しになる…
なんとか抑えて。






帰ってからご飯の準備。
準備は私でしょ。

ミルクあげて。
ゲップさせて。
買ったものを納めて。
料理して。


その間、旦那は
携帯ゲームして。
子供が泣いてても、「いやぁ、ほっといたら寝るかと思って」

ふざけんな

っつうか、
ギャン泣きで寝るかー!



ご飯を食べ始めるころ、また授乳タイムに。
私が授乳し、旦那は先にご飯へ。

テレビ見ながら
アレって、おかしいよねー
何だだと思う?アノ道具?


アレとか、アノとか。
私、違うことしてるから、
中断して首を曲げてまでテレビ見させんなよ。


ムキームキームキームキームキー

うるせーーー!

書ききれないくらい今日はイライラした。

産後?

更年期?


私は子供の心配ばかりして。
旦那は自分のことばかりして。