不安がよぎる。 | トミーのビンボー日記

トミーのビンボー日記

毎日とんでもないことばかり起こる自称不運でビンボーなバカ、トミーの日常を紹介します!
僕のおかしな毎日に笑ってください(笑)。。。

今は札幌でよさこいソーランやってる。

今日はファイナルなんだよね。

 

 

 

ただ・・・なんというか、去年を思い出すんだよな。

というのも去年のファイナルの最中に地震があったから。

タイトルに書いた不安というのはそういうことです。

 

 

 

当時のことはブログに書きました。

まぁ日付は去年とは違いますけども、

それをこの期間中何度か思い出していて。

 

 

 

特に今年は正月に能登で大地震があったし、

先日も余震と思われる地震が早朝にあった。

こっちだっていつまたデカいのがくるか・・・

 

 

 

もう、6年前と同じことが起きるのは勘弁してほしい。

あの時の記憶の一部はまだ抜けたままなんだけど、

地震があるとしばらくパニック状態になってしまう。

 

 

 

去年も同じだった。それもブログに書いた。

今日もテレビで中継あるんだけど、

なんか最後まで観られる気がしない。

 

 

 

今年はまだ上半期も終わってないしなぁ。

下半期もロクなことがないんじゃないかと思ってしまう。

能登の復興が少しでも早く進んでほしい。