最終巻を読む。 | トミーのビンボー日記

トミーのビンボー日記

毎日とんでもないことばかり起こる自称不運でビンボーなバカ、トミーの日常を紹介します!
僕のおかしな毎日に笑ってください(笑)。。。

今日は書きたい話があったので書きます。

まぁかなり個人的な話なんですけども。

あと、久しぶりに文に色付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にあるマンガの最新刊を買ったんです。

最新刊にして最終巻だった。

 

 

 

ですが例によって読む時間がなかなか取れなくてね。

前に書いたようにコナンですら読めてなかったし。

ちなみにコナンは先日やっと最新刊まで読めました。

 

 

 

あとは最終巻ということで、読んだら終わってしまう・・・と。

実は購入していたマンガが最終巻を迎えたのが

今回が初めてだったものですから余計にね。

 

 

 

その作品やコナン以外にもマンガは読んでいたけど、

ほとんどが地元の図書館で借りて読んでいたものだし、

連載が終わってから読んだ作品もあったから。

 

 

 

複雑な感情が入り乱れてずっと読めなかったけど、

この間ついにその最終巻を読みました・・・

あぁ、終わってしまった・・・というのが率直な感想。

 

 

 

でも結末が気になっていたのも事実だし、

ページをめくる手が止まらなかったからなぁ。

良かった。

 

 

 

時間に余裕ができたら、また最初からじっくり読もう。

終わったからといって作品が消えるわけじゃないんだし。