腰痛がプラス。 | トミーのビンボー日記

トミーのビンボー日記

毎日とんでもないことばかり起こる自称不運でビンボーなバカ、トミーの日常を紹介します!
僕のおかしな毎日に笑ってください(笑)。。。

2日連続更新は久しぶりですね。

今年の2月は29日まであるけど日数の関係で

今月は更新回数少ないだろうな、と思ってたけど。

 

 

 

昨日の更新で鼻風邪気味だと書きました。

今日は鼻水はそうでもないんですけど、

風邪っぽさは残っているかなぁ・・・

 

 

 

でも今はそれ以上に腰が痛い。

タイトル通り、風邪に腰痛がプラスされた。

出来れば動きたくないよ。

 

 

 

おまけに昨日は用事があって隣町まで行って

疲れていたのでなかなか起きられなかった。

で、昨夜雪が積もったのに朝の除雪をサボってしまった。

 

 

 

2年前と比べれば今年の積雪はまだマシだ、

みたいなことを昨日書いたくせに。

当たり前ですが起きた後怒られました。すみません。

 

 

 

話を戻しまして腰の件ですが、

とりあえず湿布を貼っています。

効き目は・・・今一つだな。現時点では。

 

 

 

鼻風邪も腰痛も、早いところ治ってくれよ・・・

こんな時にインフルかかったりなんかしたら最悪だな。

今はB型が流行ってるとか。B型はかかった記憶ないぞ・・・