どーしても気になって、ドモホルンリンクルのサンプルを取り寄せてみましたマニキュア


ミニサイズでかわいい!


しかもこんなに入っていて無料ってなかなかない。


お試し分も有料の所が多いし、よくて無料のミニボトルひとつですよね。



サンプル〜


明日他の化粧水も届くのに……どちらから使えばいいのか悩み中🤔


ドモホルンリンクルの効果は実感済みなので、まだ使った事がない方を優先すると思います。



FASというスキンケアブランドの商品です。


新宿伊勢丹に新規オープンしたのですが、実店舗へ行くのが面倒時間がないのでネットから購入しました。


発酵成分が売りらしいですパック


インスタでもPRライブをみましたが、今回はそちら経由ではなくて職場の先輩のオススメです。


すごくよい!


との事なので、使うのが楽しみ😊



本当は今日届く予定だったんですが、雪で届けられませんと電話がありました。こんな日に配送してもらうなんてとんでもないし、いつでもいいですよーと答えました。明日届けてくれるみたいですが、優先度は低い品物ですので本当にいつでも大丈夫なんです。