お金がかかるなあと思うこと

美容代節約のため


お肌ケアはもっぱらおうちエステ💆‍♀️


グッズや機械はいろいろあるけど


YA-MAN派



フォトプラスを数年前に買ってほぼ放置してたんですが、最近はちゃんと使ってます



主に赤色LED浴びてる



赤色LEDは、皮膚表面(表皮)のさらに奥にある真皮にまで到達。

真皮には、コラーゲンやエラスチンのもとになる「線維芽細胞」が存在していて、赤色LEDによって、活性化。

コラーゲンなどが増えて肌の弾力がアップして小じわや毛穴が目立ちにくくなる。

血行を促進して、くすみやクマが改善、ニキビやニキビ跡の炎症を抑える、表皮の再生を促すといった効果も期待。


ということなんですが、家庭用でどこまで効果があるのかわかりませんよね。


でも、私のお肌はモチモチとしてきました🤗


エステや美容医療受けたらお金かかるので暫くはセルフエステにしとこ。






美顔器につけるブースターパットはオンラインで買ってます。






優待券使ったので390円なり⭕

(株価上がってください)



 ピンクのは和紙で出来たボディータオル。


和紙で言うと、和紙製のアンダーウェアも持ってます。


アンダーソンアンダーソン


流行りなの?




ごわごわでバリバリ



 これお風呂で身体洗ったら、いた気持ちかった笑







アンダーソンアンダーソンはデザインがヘルシーでかわいいです。

リンク貼ってて気づいたけど、数量限定のお試しスターターキットって言うのがある😳

買おう。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する