見知らぬ人からのLINE

かと思いきや、

友達登録から削除してた人でした。





恐る恐るLINEの内容を読み返したら思い出しました。


都内に住んでる同郷の人だった……。

LINE交換だけしかしてないような関係性。


とりあえず、挨拶程度の返信はした。


すると、


「久しぶりに会いたい、飲みに行きましょう!」


とのお誘い🤔

アイコンの写真みてなんとなく思い浮かんだ事がありまして(女の勘というやつです🤫)


確かめるためにフルネームでインスタを検索🔍


すぐ発見。(LINEとインスタ同じアイコン)


お仕事アカウントとプライベートとあって、とりあえずプライベートの方を少し遡ったら……


ありました!

結婚報告🤗

芸能人みたいなツーショット写真付き🙄

入籍して結婚式はしてなさそう、そしてこのタイミング……

これ、妻が妊娠していていろいろ暇だから連絡してきたパターンじゃない?

物書きの端くれなので妄想力だけは豊かなんです。

男友達のポジションの人となら奥さんの許可があれば飲みにくらい行きますよ、


でも妻がいるのに突然ザオラルLINEしてくるような男とは飲みにいきません。


速攻でブロックしました🫡


(元々LINEから削除してた人だし問題ない)



奥さん、おたくの旦那さんザオラル唱えまくってますよ〜そのうちMPがそこを尽きるかもね、知らんけど🤷‍♀️