17日に開催された2度目の講座ですが、



結論から言うと……



聞き逃しました🫣



たまにやらかすんですよね、ケアレスミス🥺🥺🥺



というのも、

数日前からzoomのミーティングIDとパスワードのメール来ないなぁ〜今日のはずだけどな……


なんて待ち構えていたんですよ。


でも、ポジティブ思考の私は


あ!もしかして別日?きっとそう!🤗


と、軽く考えてご飯を食べまったりとインスタライブなんて眺めたりしてました。

完全オフモードです。


でも、なんとなく気になる。


絶対今日だよ!(手帳にも書いてある)と頭のどこかで警笛が鳴っている……きがする。


もしや案内メール見逃したのかな?🤔


なんてソワソワしはじめた私はもう一度メールが来ていないかフォルダを探す事にしました。


が、やっぱり案内のメールはない。


だけどやっぱり気になって何気なく前回講座のアーカイブの案内メールを見返したんです……

そうしたら、そこにあるじゃないですか!😳2回目のIDとパスワードがっ!🫢

初回と同じように単独でメールのお知らせが来ると思い込んでいた私……慌ててログインした時にはもうほぼ終わりの時間😨



読者が背伸びしなくても買えるニットの価格帯だと?


2万のニット……安いの高いの?


もはや何の話をしているのかもわからない😰



……詰んだ😭


一瞬落ち込みましたが、切り替えは早いのです。



ま、しゃーない。後でアーカイブみよっと😗風呂入ろっと😗


という感じでさっさと退室。


2回目にして講座をサボり落ちこぼれた私でした😇




🔚






いやでもさ、


申し訳ないが、講座の案内の方法は統一してくれい〜(他人のせい)