コミックベリーズで、連載していた『ご主人様はお医者様』が最終話を迎え、先日3巻が発売されました!

彬の優しいほほえみと、小春の幸せそうな顔が印象的な表紙となっております。

 

 

 

 

最終話のエピソードは、文庫版に掲載していない幻(サイトで期間限定で掲載していた)のものです。

プロポーズ後の、二人のことが少しだけ書かれています。

 

担当編集様、漫画家の藤井先生には、本当にお世話になりました。

私のデビュー作であるこの作品を夢でもあったコミックという形で世に出していただけたこと。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りしてお礼を述べさせていただきます。

 

そして、読んでいただいた読者の皆様。サイトのファンの方、小説を読んでくださっている方、いつも水羽を応援してくださってありがとうございます。

 

ご主人様は~は最終回を迎えましたが、コミックベリーズではたくさんの素敵な作品が連載中です。今度はどの作品が?とワクワクしながら見ています。

 

最後に、私、水羽凛の活動ですが私生活の多忙もあり、執筆できていない現状です。

活動停止というわけではございませんので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます!

 rinminaha で検索してみてください。フォロー歓迎です。