土曜日の今日は、仲良しさんと浅草観光をしてきましたお願いカメラ
浅草寺でお参りしてから立ち食い寿司を堪能し、
サンバカーニバルをチラ見して、甘味処でお茶をして銀座へ!

{5AD22CAC-9AC3-4725-B7EA-B99814044589}

↓マグロの頭肉
はじめて食べましたが、味が濃厚で旨いです!もぐもぐ寿司お茶

{B2B4B6B3-D0CE-46EE-B547-46158975D049}

銀座では、松屋でガラスの仮面展をやっていて1時間くらいかけてジックリと観てきました真顔真顔

ガラスの仮面って、私が産まれる前に連載が始まっていて、でもまだ連載中なんですね〜凄い!
所々読んだ記憶があるシーンがありました。

リアルで生々しい表現もそうですけど、ここまで緻密なストーリーを作れるって凄い!

物語を作る勉強にもなりました。←ここ大事乙女のトキメキ



{8BA74331-58C5-49E3-9B03-47FE673EC28F}

{17B0E3A8-5DB5-4265-B87B-B1CEAF1B5A51}

{C66CBA6E-D800-4526-AA0C-7DBAF16FE319}

喫茶店には入らなかったけど。。。

とっても楽しめました!

多分、こういう展示ってひとりでは入らなかったと思います。

やっぱり、誰かと一緒に語らいながら見るっていいですねお願い

有意義な時間を過ごせました。