久しぶりの二連休は疲れ果ててどこへも出掛けませんでしたショボーンショボーンショボーン

桜はまだ少し早そうなので週明けにでも見に行ってこようかと思っています桜桜

さて、最近何の活動もせずただひたすら仕事に精を出していましたが、書かないと書かないで何となく不安になったりもします

そこで、この二連休に新しいお話を書き始めました乙女のトキメキ

書き上がるかどうかはわからないので、まだサイトにアップしてませんが……ガーンアセアセ

王道に近い、溺愛ものに仕上がればいいなと考えながら書き進めています。

話は変わりまして、いきなりシンデレラですが昨年の7月からランクインし続けています。8カ月以上も残っているなんて驚きです。たくさん読んで頂けてとても嬉しいです。
これも読者の皆様のおかげです。ありがとうございます唇

今度の金曜日はコミックベリーズの発売日ですので、またブログでお知らせできたらと思いますウインク

では、またふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン