ご主人様はお医者様』コミックの配信が開始されました!

 

 


担当してくださったのは、藤井サクヤ先生です。

主人公の小春はとってもキュートに!

ヒーローの高木先生はとってもかっこよく描いてくださってます。

 

藤井先生の作品はこちら↓

 

 

 

 

ご主人様は~の第1話はベリーズカフェのサイトから無料で読めます。

http://www.berrys-cafe.jp/pc/comic/?c=n

 

 

それからそれから、私の敬愛する作家様たちの作品も続々コミカライズされています。

 

というわけで、勝手に宣伝しちゃいます。

 

vol.5の表紙にもなっている高田ちさきさんの『ヒールの折れたシンデレラ』

こちらの原作小説がサイトで公開されたいたとき、夢中で読んだ記憶が!

コミックもとても素敵で面白いのでおすすめです!

 

宇佐木さんの『好きになっても、いいですか?』はコミックベリーズでも単体のコミックでも発売されています。余談ですが、小説の『好きになっても、いいですか?』は私の『2LDKの~』と同じ発売日だったんです。懐かしい思い出です^^

 

 

次号も、ぜひお楽しみください!