だいぶご無沙汰しておりました。

活動……、という活動もしておりませんがご報告です。

 

花と白衣更新しました。

こちら、ほとんど書く時間が取れず読んでくださっている読者様にはご迷惑おかけしております。

時間が取れ次第書き進めてきますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです!

 

そして!

 

ご主人様はお医者様が漫画になります!

 

 

担当してくださるのは藤井サクヤ先生です。

この作品のヒーロー高木先生をこれでもかというくらいにイケメンに描いてくださっています。

 

コミックベリーズでの連載開始は11月4日です!

 

詳しくはこちらから→ http://www.berrys-cafe.jp/pc/comic/?c=n

 

小説が発売されたのは2013年の6月。ベリーズ文庫が創刊された年でした。

読み返すと自分の文章の未熟さに恥ずかしくなってしまうのですが、私の作品の中では一番胸キュンできると思います。(自分調べ)

 

1話は無料(サイトで読めます)なので、ぜひたくさんの方に読んでいただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

連載開始されましたらまた宣伝しに浮上します。(そんなときばっかり)