去年からのハマりもの。ハート

めぐリズムのホットアイマスク流れ星

知り合いにいくつかもらってから気に入って、自分でも買って使うようになりました。

私のお気に入りは柚子ですちゅー

人工の匂いが苦手で、化粧品や整髪料も出来るだけ無香料か天然のものを使ってるんですが、これはちゃんとした柚子の匂いで、気持ち悪くならないゲローここ大事!

{65B386C2-2405-49F2-9B83-A5348A7D5AA7}

今日は久しぶりに心底疲れたので、これに癒されながら寝ます。

下に写り込んでいる布団カバーが派手なのは無視して下さいニヤニヤ

通販マジックに騙されましたもやもや

画像では、小洒落ててかわいいわ~~って思ったのに、実物見たら全然違ってて大ショックチーンガーン

でも、ベッドカバーしちゃうからいっかと楽観的に考えて使ってます。

内側は紫と緑のドット柄

すっごい色使いですよね笑い泣き

{EA6F8A8E-421D-4033-B7A5-96CC899B3008}