早いもので今日は大晦日ですね。


今年も文庫を出版していただき、とても素晴らし年になりました。


実生活では、海外で仕事をしたりと、とても充実していましたがその分、小説を書く時間が取れませんでした。


サイトでの活動も大幅縮小せざるを得ず、応援してくださっている読者様には大変申し訳なく思っておりました。


来年以降はまた、ぼちぼちと活動再開していけたらいいなと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、年内完結をお伝えしていた作品が書き上がりました。ここでご報告させて頂きます。



白衣の王子に迫られました。 (←ベリーズカフェに飛びます)



女医と、男性看護師のお話で、オムニバスで書いていたショートストーリーに肉付けして書いた短編小説です。


お正月休みの合間に読んでいただけたら嬉しいです。


それではみなさま、よいお年をお迎えください!