お子さんの不登校に悩んで

母親失格と自分を責めていませんか?

 


不登校に悩むママの罪悪感を

根こそぎ手放す!

個性を活かして自信を育む!

 

 

不登校ママのための潜在意識カウンセラー

久原じゅん子です。

 



 

下矢印タップしてね

友だち追加






 不登校とゲーム依存

 


学校行かない!
勉強しない!
ゲームばっかり!
子どもに対する不安はつきませんダッシュ




今は大学生で高校時代不登校だった
男の子がゲームについて語っていました星



不登校だと人と会話がなかったり
人との繋がりを求めている



いろんな世代と繋がれる居場所になった
(オンラインゲームにハマっていたそうです)
ゲームしているとそのこと以外は
考えなくていい



ごはんも食べ忘れて
お風呂も簡単に
ずっとゲームをやり続けて振り返ると
やり過ぎだったとは思う
(彼は3,000時間くらいやってたそう)



居場所がなくゲームで会話していなかったら
もっと腐ってたガーン




つらい時期の癒し
保護者にかたくなに否定しないで欲しい

 

ゲームをやめられない人に
言葉をかけるとしたら
やりたいことを見つける




つながりとしてゲームをしているのなら
ゲーム以外でつながりを見いだせたら
ゲームをやめやすくなる!




やるべきことが出来ると
自然と離れられるとの事飛び出すハート








 LINE登録8大特典プレゼント

 

 
下矢印登録してプレゼントを受け取ろう

友だち追加

新しいプレゼントプレゼント

 
「不登校の子どものありのまま受け容れてみる」小冊子



親子で夢を叶えるプレミアムシート
③親子で楽しむお手伝いビンゴ
④無料相談会
⑤子どもを伸ばすキャラクター診断

「親子の絆を深める!不登校を理解する

7つのステップ」小冊子

気になる中身は

・3つの大切なこと

・泣けた一冊

・不登校回復までの7つのステップなどなど

全19ページ


「言ってはいけない5つの言葉」PDF 
⑧「子どものために出来ること」PDF 
 
 
 

「不登校⁈不安なママのためのお茶会」を

3月計画中

 

\ zoomにて無料開催 /

お申し込みは公式LINEより"お茶会"と

返信をお願いします(^^)

友だち追加

ひとりじゃないよ!
明るい明日は必ず来るさ!
生きてるだけで100点満点飛び出すハート
 
 
 
両手をあげた まねきねこは
金運とお客様の両方をまねくといわれます。
皆さまと私の幸運を願って描きました流れ星