お子さんの不登校に悩んで

母親失格と自分を責めていませんか?

 


不登校に悩むママの罪悪感を

根こそぎ手放す!

個性を活かして自信を育む!

 

 

不登校ママのための潜在意識カウンセラー

久原じゅん子です。

 



 

下矢印タップしてね

友だち追加




 専門学校に入ったものの…

 


中学2年生から学校に行けなくなった
我が子は学校に行けないまま
中学校を卒業しました。


調理師学校に行きたいと…
ギリギリセーフで間に合った泣


なのに、喜んだのもつかの間
また休み始めました。
もう、じゅん子母ちゃんの心は折れましたガーン


が、今度は専門学校なので
中学の時のように周りの目を気にしなくて
良かったので気持ちも少し楽でした。


でも、お金が〜ハートブレイク
じゅん子母ちゃんの修行は
まだまだ続くのでした。


結局、1年のところを2年かかって
卒業しました。
お世話になった皆さま
本当に感謝しています。
ありがとうございましたお願い飛び出すハート


親の心配をよそに本人は
「料理人で良かった!」といいながら
職場を変えながらも今もがんばっています星






小雨のあとに虹🌈



 LINE登録8大特典プレゼント

 

 
下矢印登録してプレゼントを受け取ろう

友だち追加

新しいプレゼントプレゼント

 
「不登校の子どものありのまま受け容れてみる」小冊子



親子で夢を叶えるプレミアムシート
③親子で楽しむお手伝いビンゴ
④無料相談会
⑤子どもを伸ばすキャラクター診断

「親子の絆を深める!不登校を理解する

7つのステップ」小冊子

気になる中身は

・3つの大切なこと

・泣けた一冊

・不登校回復までの7つのステップなどなど

全19ページ


「言ってはいけない5つの言葉」PDF 
⑧「子どものために出来ること」PDF 
 
 
 

「不登校⁈不安なママのためのお茶会」を

3月計画中

 

\ zoomにて無料開催 /

お申し込みは公式LINEより"お茶会"と

返信をお願いします(^^)

友だち追加

ひとりじゃないよ!
明るい明日は必ず来るさ!
生きてるだけで100点満点飛び出すハート
 
 
 
両手をあげた まねきねこは
金運とお客様の両方をまねくといわれます。
皆さまと私の幸運を願って描きました流れ星