2023年はどんな年でしたか?

私は人とのつながりが楽しく

思えた一年でした。



2024年がスタートしました。

どんな年にしたいですか?

私は継続を楽しむ年にします。



今年も皆さまの幸せを心より

願っていますキラキラ







お子さんの不登校に悩んで

母親失格と自分を責めていませんか?

 

 

 

不登校に悩むママの罪悪感を

根こそぎ手放す!

個性を活かして自信を育む!

 

 

 

不登校ママのための潜在意識カウンセラー

久原じゅん子です。

 

 

 

下矢印登録してプレゼントを受け取ろう

友だち追加

お年玉プレゼント中🎁
新春!限定3名様
親子で夢を叶えるプレミアムシート
(願望実現ヒーリングつき)
 

 

 

夢を叶えるプレミアムシート

 


親子で夢を叶えるプレミアムシート

2024年をより素敵な年にしませんか?




新年に夢をかく。

これがとても大切なのです。




夢を叶えるためだけではありません。

叶えばうれしいラブラブ




それよりも大切なことは

自分の心の中にある望みを知ること




なんでも叶うとしたら…

ただただこうなったらうれしいなを

書いてみる。



新春!限定3名様

願望実現ヒーリングつき

ヒーリング募集は1/4〜

 




楽しみにお待ちくださいね星



 LINE登録9大特典プレゼント



下矢印登録してプレゼントを受け取ろう

友だち追加

お年玉プレゼント中🎁
新春!限定3名様
親子で夢を叶えるプレミアムシート
(願望実現ヒーリングつき)

 
 
① 親子で夢を叶えるプレミアムシート
②親子で楽しむお手伝いビンゴ
③無料相談会
④子どもを伸ばすキャラクター診断

「親子の絆を深める!不登校を理解する

7つのステップPDF」

気になる中身は

・3つの大切なこと

・泣けた一冊

・不登校回復までの7つのステップなどなど

全19ページ

 
「言ってはいけない5つの言葉」PDF 
⑦「子どものために出来ること」PDF 
不登校⁈不安なママのためのお茶会に
ご招待
⑨新月勉強会にご招待
 
 

「不登校⁈不安なママのためのお茶会」を

2月7日(水)  13時〜14時

 

\ zoomにて無料開催 /

お申し込みは公式LINEより"お茶会"と

返信をお願いします(^^)

友だち追加

ひとりじゃないよ!
明るい明日は必ず来るさ!
生きてるだけで100点満点飛び出すハート
 
 
 
両手をあげた まねきねこは
金運とお客様の両方をまねくといわれます。
皆さまと私の幸運を願って描きました流れ星