素敵なあなたへキラキラ

 

ブログに足を運んでくださり
ありがとうございます花束
 

 いいねやフォローを

ありがとうございます音符

 



 

 【嫌な人を許せない時には…】


嫌な人を受け入れられない私は

ダメなヤツガーン


人を嫌う自分を責めていませんか?


1.怒ってもいい


2.逃げてもいい


3.弱くてもいい


4.良い人にならなくていい


5.離れてもいい


6.勝手な妄想かもしれない


7.何を期待してたんだろう


8.これは何をあなたに伝えているのかな


自分を責めるよりも

まずは、人を許せない自分を許しましょう。




"明るい明日は必ず来るさ"を


合言葉に一緒に笑って踏み出しましょうラブラブ




素敵な自分、ネガティブな自分

どんな自分にも◯(^^)
 
クスっと笑って心が楽になって
一歩踏み出せる【自己肯定感メソッド】
 
まずは自分に優しく
そして、潜在意識を書き換える
自分に〇をつける大切さに気付く
お手伝いをしています
 
公式ラインアカウントにて配信中 
 
一人じゃなかなか抜け出せないからこそ
一緒に心軽く一歩を踏み出しましょう
 下矢印

友だち追加

1.上矢印友だち追加を押してね上差し
 

友だち追加出来ない場合は

 

 

@164cnyfl    でLINE検索してくださいスター

 
2.お友だち追加後に好きなスタンプを
送ってください流れ星

 

--------------------------

▪️公式LINE@

自分に〇をつけるヒント配信中

 

無料プレゼント🎁

① 気持ちが少し楽になる無料相談会

②   自己肯定感チェックシート

③   魔法のアファメーションカード

 

 

 

 
ここまで読んで下さった
あなた!!
最高ですラブラブ
 
ありがとうございました。
 
きっと良いことありますよお祝い

 

 
両手をあげた まねきねこは
金運とお客様の両方をまねくといわれます。
皆さまと私の幸運を願って描きました流れ星