アテニア様から商品提供を頂きました。








アテニアの年齢による肌変化の研究から生まれた
プリマモイスト ローション

外部環境からのダメージと内部の乾燥を防いで

保湿に加えてエイジングケア※1の両立を目指した化粧水です飛び出すハート







新成分〈ボタニカルセラミド※2〉を配合


肌表面の水分蒸発を抑えて

乾燥・エイジング連鎖を断ち切り、

バリア機能を高めてくれるという

ペパーミントエキスゆずセラミドを組み合わせた

新成分〈ボタニカルセラミド※2〉を配合。



さらに、うるおいを蓄え肌のハリや弾力を保つ成分の

〈プロテオグリカン〉も配合。


ヒアルロン酸と結合する特徴があり、

肌にうるおいを増やして抱え込み、

なめらかな肌へと導いてくれるのだとか拍手



弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー

合成香料不使用(香りは天然の成分によるものです)





【使ってみた感想】





使用量は約2~3プッシュ分。


モイストという名前なので

とろみのあるテクスチャーかと思いきや、

サラッとしたみずみずしいテクスチャーで

使いやすいと感じましたキラキラ







うるおうような付け心地と

天然の成分によるやわらかな香りが使いやすくてお気に入りピンクハート





ぜひチェックしてみてくださいねウインク






※1エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます。

※2ボタニカルセラミド:ペパーミントエキスとゆずセラミドの複合成分。