▫️「ブライトピュア インパッチ」






年末までしっかり働いて頑張ったご褒美に、

パーツ専用の贅沢なパックで目元を労ってあげました!








なんとヒアルロン酸が小さな小さな針状になっている

面白い美容アイテム爆笑




(マイクロスコープで撮影してみました✨)



シートの中央にヒアルロン酸で出来た時間が経つと溶ける

溶解型のニードル(針)があり、

乾燥やシワが気になる部分に貼るだけ!



貼ったまま寝ることで美容成分を効率よく届けてくれますラブ







私は目頭から伸びる深いシワを少しでも改善しようと

下まぶたに貼ってみました!


貼る際にほんの少しチクッとした感じがありますが

痛さはほとんど無く

個人的には美容成分が直接届く感じがしてクセになりそう♡








翌朝、剥がしてみると

ニードル部分は完全に溶けて無くなり

下瞼全体がしっとりふっくら♡



こういうアイテム、

もっと普及してデイリーケアに取り入れたいなぁおねがいラブラブ








新年も細かなところまで労って

美活を精進していきたいと思います流れ星