大豆製品はなぜか子供の頃から好きというか食べることが出来た食材です

 

特にきな粉にはお世話になっています

 

その他煮豆や納豆は比較的食べますがなぜか豆腐は食べることがありませんでしたが

 

最近、私にちょうどいい商品を見つけました!

 

やはり一度に食べ切ることが出来る商品は良いです

 

さすがに35gという量なので摂れる栄養はわずかですが

 

お菓子を食べるよりは良いかなと思っています

 

私は塩で食べていますが

 

デザート感覚で黒蜜ときな粉でくず餅風にして食べるのも良いと思っています

 

今度、豆腐を食べるために天然醸造の醤油を探してみようと思っています