私が言われて嫌な言葉(困る言葉)は

 

『今日、何食べたの?』と聞かれることです

 

別に何かしら食べているわけだけど

 

今日は『カレー食べたよ』よか『さば定食、食べたんだ』みたいに言えれば良いですが

 

一般的に見ておやつのような物が私の食事なので

 

ちょっと回答しにくいです

 

もう一つの言葉は

 

『これ食べなよ』とか『これ食べれば』とか

 

食べることを勧められることです

 

別に遠慮しているわけでも、我慢しているわけでもないので

 

その言葉、私に言わないでくださいと心の中で叫んでいます

 

私は摂食障害という言葉は使いたくないので

 

個人的には食べることが不器用な人と言いたいです