久しぶりに日記更新 | TWENTY-SEVEN BLOG

久しぶりに日記更新

TWENTY-SEVEN(以下27)のalmilkことアルです。
めちゃくちゃマイペースでやってる27ですが、ブログもマイペースすぎて久々の日記です。
そんな訳で、最近27を知った人、個人的に最近会った人のために、改めて自己紹介。

まず27が何なのか?
かんたんに言うと、ヨーヨーのアパレルをやってます。
アパレルと言っても今までTシャツばっかりですが。
みい、ある、てり~の3人でやってます。

一番最近だと、2010JNのTシャツ作りました。
スピンギアさんで買えます。
http://item.rakuten.co.jp/yo-yo/apparel-27-jn2010/

その他の商品は現在以下のショップで取り扱いしてます。

スピンギア
リワインド
ヨーヨーネイション(海外)

これからもマイペースにやっていくと思いますが皆さんよろしくです。
ちょいちょいアメブロも更新してこうと思います。


almilk