気が乗らなかった

自分のベスト


よその誰かのを編むより

時間が掛かるのは

いつもの事




あっ横向きになってしまった

左側が肩

サイズは横幅52センチ

    丈61センチ

ちびの私には少し長い




模様が分かるように

黒のサンドレスの上に

着てみました。


う〜んの出来です😅





脇をとじる時に使った

『木製まち針』

セリアで買いました。

買って有ったのを思い出して

初めて使いましたが

とても使い易かったです。

次に行ったら

もう一つ買って来ようと思います。冬物のセーターを編む時に便利そうだもの😄


昨日姉のリハビリを待つ間

モチーフを編んでいました。


帽子を編む時に

気付いたんだけど




メランジトリコのベージュだけ細いんです。

写真では見づらいけど

編んでみると




頑張って緩めに編んでも

隣のモチーフより少し小さい⤵️

でも一玉半位残ってるのは

モチーフを編むのが一番いいと


面倒みてあげようかな(*´∀`*)