直線編みベストは

悩みながらもう一模様増やす事にしました。

歯医者に行くまでの1時間

最初の1枚に

模様を一つ編み足したけど5センチ程増えたら一寸長すぎ⤵️





でもこれしか方法は無さそうだからもう1枚も編み進めます。

私の身長が10センチ高かったら

全然🆗だったのになぁと

何を今更(*´艸`*)ネッ


と言う事で

少し行き詰まったけど

これしか無いよね。

仕上がりまでもう一歩👍


肝心の差し歯の話し

先生の手が空くまでに

歯茎の様子

レントゲン等有り

結果は

抜けた差し歯は合わないので

一から作り直し

何故なら隙間から虫歯になりかけて抜けたと言う事で

次の診察日に削ったり根っこ辺りの様子を見るそうです。


差し歯が入るまで

何回通うんだろう…めげる😢


けどね

歯医者の駐車場には色々

花が咲いています✨

見るだけで嫌な治療も

忘れてしまう(≧∇≦)❤️



ホウセンカ


小さくて可愛いダリア


色が鮮やかなガザニア


陽が強すぎて色が飛んでしまった紫陽花(初めて見た種類)




この花は初めて

名前が分からない😅


まだまだ咲いてたんだけど

身を屈めて写真を撮る

不審人物の様なので

この位で止めました(*´艸`*)


さて

明日は娘の病院と友人の二七日

明後日は姉の病院の付き添い

ベストの仕上がりは

少し先になりそうです。