手抜きの家事が終わり

座りたい事も有って

ベストの続きを

編み始めました(^^)v


そこで又うとうと(=_=)

今週は連日4時半に起きて居るのでこの時間から眠気が😅


よせばいいのに

なんとか編んでると


や・っ・ぱ・り

やってました間違い⤵️




模様が間違っているのなら

次の段で気付くけど

この間違いは

くさり3目を5目編んでしまったので少し膨らんで見えちゃう。


結局4段編みほどし

いつも眠い時はやめようと思いながら編みほどす事に。

幾つになっても懲りない私😁


これだけじゃ無かった午前中


起きてすぐに痛み止めを飲む為

バナナしか食べて無かったので

11時にはお腹が空いて

デニッシュパンを食べていたら何か口の中に違和感が

あぁ~上の差し歯が抜けた。

少し焦ってすぐに掛かり付けの歯医者に電話をしました。

急遽月曜日に予約を入れて頂きました。


なんて日だぁ⤵️⤵️😄




結局午後も頑張って

ここまで編みましたが

又しても気になる事が…


youtubeの作品ですが長さの調節で一模様増やした所

首周りの最後の一段が裏編になってしまいました。

ごまかしてもう一段長編みを編むか少し長くなるけど

もう一模様増やすか悩み中。


でもね

今日はいい事が

daiが洗濯を干してくれたり

今は精米に行ってくれました。


頼まなくてもやってくれるのは

私にとってストレスフリー😆


午後も頑張れそうです🎵