朝から曇り時々ポツリと雨粒が

いよいよ梅雨入りですね☔


さて

タイトル通り

自分のベストを完成しようと思います。




横幅50センチ

丈55センチ

横幅はあと2センチ欲しかった。


写真の色が中々実際の色にならなくて残念です。

もう少し濃いベージュと

もう少し緑がかった2色です。


時々気分転換にモチーフを編もうと思います(^^)v


ベストが終わったら作りたい物


2年前に友達の誕生日プレゼントを贈る時に

気の利いたラッピング材が無く

手元に有ったオレンジ色の和紙で袋を作り

それだけでは淋しいので

レース糸でお花を編み

ストラップにしました。






これを見て欲しいと

何人かに言われ




一つの花の物や




首飾りが欲しいと言われたり






カウント出来ない程作りました

が全部上げてしまったので

思い出しながら

作ろうと思います。


まだまだ作りたい物が色々


まずは健康でいないと…(^_-)ネッ