今日は朝から忙しい日でした🚙


naoを送ってから

行った所は『ダイソー』


1軒目…目当ての糸は無し

2軒目…   〃

    情報有り👍

3軒目…メランジトリコの白

    ゲット


何故3軒も回ってでも欲しい糸が有ったのかと言うと

くろきじさんの日記に有るモチーフを編みたかったからです。


17日にも載せたモチーフの写真




編んでみたけど色が渋くて

どうしても周りを白にしたくて

9個ゲット。

その他にも組み合わせる糸を何色か買いましたが

数は少なかったです。





春秋商品の為もう入荷は無いと言う事です。





早速2枚編んでみました。

右は白1段で

左はもう一周細編みを

編みました。

どちらにするか考え中😄


終活…と言いながら本を増やせないので




図書館で借りて来ました。








他にもいいなぁと思うのが(^_-)


何も考えずに没頭したい時

モチーフを編んでみます。


うーん

自分のベストは

いつ終わる❔❔❔