姉の病院に行く前に

仕上がったベストを試着して貰いました。

合格🈴と言う事でした。

色もボタンも気にいって貰いましたε-(´∀`*)ホッ


姉がリハビリの間レース編みをしていました。

11時過ぎに行くので患者さんは2・3人です。

隅っこでもう少しで終わりと言うところまで出来ました😄


家に戻りお世話が終わる頃

手作り品を置いて頂いてるお店から電話を頂きました。

取り敢えず1回目の採算です。

置いて頂いているのは




アクリルたわし



マスクかりおき




こんな風に置いて



半分に畳んでポチンとボタンをしたら🆗

外した時にそのままバッグやポケットに入れてしまいがちなので便利と言って頂けます。

他にも置いて頂いてます。


売上が3700円有ったそうです。

2割をお店に払って

残りが2960円

お礼にロールケーキが1870円


最終的に残ったのが1090円


頑張りました(^_-)👍


ゼロからお金を生み出すのはこう言う事と

社会勉強が出来ました。


だけどね

お金に変えられない何かが有る事にも気づきました。


『大量には売れないけど

良かったら又持って来て預かるよ』と言って頂きました😊


私はこの委託販売を

社会との繋がりと思っています。何処のどなたか知らない方が私の作った物を使って下さるんですから✨