朝からいつもと違った日


6時に洗濯を回した時に

ふわっと感が有り

布団に戻りました。

なんと1時間も二度寝😅


お弁当を作れず

naoは生協で買ったパンと麦茶を持って行きました。


ヘルニアの薬を貰った時の先生の言葉は

『副作用に眠気めまいふらつき等有るけど私は眠気は起きないね。人それぞれ違うから気を付けて』と言う事です。


金曜日は飲まない事にしました。姉の家まで1時間半掛かるので一寸心配だから(^_^;)


午前中は買った糸の整理を

naoが『たまには自分の物を編めば』と言ったので

3種類ゲット






見本の製図も頂きました。





私の場合製図通りには編みません。模様を参考にして後は自分なりの形にします。


買ったのはサンキ

YouTubeで編み物を紹介している『いつの間にか62才』と言う方がサンキの糸を使う事が時々有るので(宇都宮店は全部閉店)友人に会った帰り道に有るお店に寄りました。


他にも格安の物が多く




タオルや左上の生地(naoがネコ好き)を買いました。


daiが帰って来てるので

お昼もしっかり作り


その後が⤵️

我慢しても眠気には勝てず

何とnaoが帰って来るまで

2時間半余寝てしまいました。

薬が効いたのかな

やっちゃったね😅

午後はボタン付けの予定だったのに仕切り直して

明日の午前中に丁寧に仕上げる事にしよう。


ああやっぱり疲れてるのね^^;