頑張ったけど

予定通りにはいかないものですね。




真ん中辺りに一本ひょろりと見えている。

4本で一本になっているコットンの糸は時々割れるのよ。


気付くとこんな風に😅


今日は2度ほどいて

少々やる気が失せてます⤵️


とりあえず来週の火曜日に又付き添い予定が入ったので

目標を日曜日完成と変更です。




後ろ身頃が終わり

左前身頃の襟ぐり減らし目手前と右前身頃の途中までで今日は終了😄(本日右前身頃のみ)


一昨日は気分転換に簡単なレースを一枚



20番の糸だからあっと言う間に編めました。


昨日は



↑何だと思いますか?


姉は左手の指先しか動かなくなっているので

握れる様になる為のリハビリが始まりました。

病院では柔らかいテニスボールをつかいます。


看護師さんが『買うまでの事は無いのでなるべくリハビリに通ってね』と言う事でしたが

毎日は通えないよねと言う姉の為に編んでみました。


明日試して

使い易い様に改良するつもりです(今はまだ全く握れない)


明日は我が身…

そうならない様に

落ち着いて行動…ね😁