この先気温の低そうな日は無さそうなので

やっと私と息子の服の入れ替えをしました。


ちこままごめんね。

今日の優先順位2番です😅


昨日ベストのサイズを決めました。

今まで姉のを編む時は着丈は短めだったけど

今回は横も縦もサイズアップ😉






計算中のメモ書き

酷い…後で見て分かる?


ちなみに

まだまだ左手を使う事が出来ない姉の

去年編んで上げたベストと3年前に編んで上げたミニマフラーを持ち帰り

今日丁寧にお洗濯😌






直線編みは楽だったけど

縦に入れたメリヤスステッチが目茶苦茶時間がかかりました。脇は少し開けて2センチ位後ろを長く(もっと長くても)してみました。






ミニマフラーは姉妹や友達等など27枚編んだ中の一枚です。木の葉模様はみんな好きです❤️


姉の所に行く度に2枚位ずつ持ってきて洗って上げようと思ってます。編んで上げた物だものその位はね。


さて一週間頑張った娘と息子に、美味しい夕食の準備をしますか😄✌️