あっと言う間にゴールデンウィークが終わりましたね。


一昨日の事

鯉のぼりが沢山泳ぐ

栃木市の巴波川沿いで

手作り品の販売をさせて頂きました。






丁度観光客の方々が途切れた時に

写真が撮れました。















コットンで編んだベストやアクリルタワシ等




袋物やペットボトルカバー等

一ヶ月余り頑張って作りました。



…が😅

気温30度超えのこの日

ゆっくり歩く方は少数で

写真を撮ると急いで歩き出し

声を掛けづらいまま時間が過ぎました。


古希を過ぎても

人生色んな経験が出来ますね。

手にとって買って頂いた方

有り難うございました✨