Everyday Happy

Everyday Happy

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは(*'ω'*)
京都市内に向かう電車の中なぅ。
電車さむすぎてやばいなぅ。


さて、なぜ京都市内に向かってるのでしょう。


そう!
今日はね、お友達さんが
京都にきてるとのことなので
一緒にご飯に行くのです٩(ˊᗜˋ*)و


カップルさんで来てるんだけど
遠距離してるからなかなか
会える時がない2人なんです。
そして今回関西旅行に来てるとのこと。
そんな大事な2人の時間なのに
そこにお邪魔させてもらう私←


でも1年ぶりに会うし
誘ってもらえてほんと嬉しい(*´˘`*)♡


なかなか会うことのできない2人なので
今日は短い時間だけど
楽しんでこようと思います(๑•̀o•́๑)۶ ☆


あと30分ほどで着く~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑